小じわ シミ サプリ

小じわが消えると若返ります

44歳の嫁でしたが、10歳くらい若返りました。何が変わったかというと、小じわが減ったんです。
シミもありましたが、シミも薄くなりました。目の横にあるシミだったんですが、薄くなりました。
内側からのケアでずいぶんキレイに変貌しました。スキンケアもしていますが、化粧品はしばらく変えていなかったらしく、変えたことといえばあるサプリ(医薬品)を飲みだしてから。
飲むのは欠かさず飲んでいますが、飲むだけで普段のスキンケアのみでここまで若返るものなんだと正直驚いています。
まず感じたのが、オデコのシワです。オデコのシワってあるだけでかなり老けて見えます。
そして目尻のシワ。これも笑ったときなんかに年齢を感じてしまいます。
海外(特に欧米人)の人って我々日本人より老けて見えますが、やっぱしわが多いんですよね。
日本人は童顔と言われやすいですがしわがかなり関係しているように思います。
そんなシワが消せたらいいなぁと常々妻は思っていたみたいなんですが、わたしがサプリでのシワ消しを提案。
同僚の嫁がやっぱり若返っていたので、自分の妻もそうなってほしいと思ったのがきっかけで同じものを購入しました。